BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. Diary and Reading Message
  4. 7月22日朝

7月22日朝


シャワートレッキングで遊ぶ
流れ落ちる水の裏側からの景色
キラキラの水しぶき

體を使っていっぱい遊ぶ
體を使っていっぱい動く

運を動かす

頭と體を繋いで駆け上がる

くたくたになって温泉
行く道でまんまる満月

昨日のリーディング
星のサインは満月だった

楽しい悦びに溢れる旅の始まりは
みんなが笑顔だった

山羊座満月リーディングは
UNIVERSE

宇宙の応援
宇宙と一緒

安心して
一致して動いている

朝のリーディングは
その一日になっていくワクワク

凄いね!

そんな今日のわたしからわたしへのMessage

満月が笑顔で微笑み見つめている
そう、この光を信じて大丈夫
この光に安心して進めば良い

もっともっと願って
もっともっと描いて

あの日描いた夢も
わたしたちの歩む道に描かれるから

不要なマインドはブォー‐‐んと燃やしちゃって
眼差しを上手に使って
現実と非現実の堺にある情報を受け取って

見つめる先は奥の奥の中心
表層をなぞる思考は不要

この旅は
もっと気軽に簡単に
神と宇宙の意思に従い
わたしたちの悦びを願い叶える

神も宇宙もわたしたち自身なのだから

阻むすべてを取り払う

そうすれば
わたしたちが望む0ベースへ

それは
スタートであり
0ベースの維持であり
0ベースを起点としたありよう

神と宇宙への絶対的な信頼は
わたしたち自身への絶対的信頼

暖かく包みこまれていることを
忘れないで





関連記事