BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ・ボイジャータロットカード
  4. 2ヶ月が3年くらいの価値を持つ

2ヶ月が3年くらいの価値を持つ


乙女座新月

エネルギーギュンギュンで凄いです
それは、現実にも現れていること実感

なにより!
6月からボイジャータロットレッスンをスタートされ
先月レッスンを終えられた受講生さんの飛躍が凄く

私も祝福の嵐でした

ご自身の変容と同時に
ご自身のお仕事に変化が!

よく言う
売上倍になりました!
というSNSでよく目にする変容です

そこを意識的に追いかけなくても

結果
そうなっていく

だから

[努力じゃないんですね]

ということが実感を伴うから安心する
もっともっと安心して、緩めていいんだって
自分自身に許可がでていく

[ボイジャータロットのお陰でやりやすくなりました]

なによりも嬉しいお言葉
ありがとうございます

何がどうって
説明をいくつ積んだところで
やらないとわからないこと
この世界には沢山ある

私も全力でお伝えしているから
そこが響いてカタチになるのは
私にとって本当に嬉しいこと

やっててよかったって

私も嬉しくなります

今、全体のスピリチュアルのステージが上がってきて
以前とは変容のスピードが全く違います

だから
今、このタイミングで
一歩踏み出すことは
とても良いタイミング

私なんて。。。
そんな言葉は不要なのです

2ヶ月が3年くらいの価値を持つ
それくらいの飛躍がある

望んで動けば
望んだ型を手に入れられる

でも、それは
全てあなた次第

私はメグルノアイという
ボイジャータロットをお伝えする場をご用意しています

9月はボイジャータロット体験講座

あなたのイヤーカードから
メッセージを読む体験
カード1枚引きも体験できます

●火曜日
9月10日13時〜1時間
9月17日13時〜1時間
9月24日13時〜1時間

●水曜日
9月11日10時〜1時間
9月18日10時〜1時間
9月25日10時〜1時間

●木曜日
9月19日14時〜1時間
9月26日14時〜1時間

info@meguruno.jpもしくは
MEGURUneo宛にDMをください



関連記事