BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハートアップアロマ
  4. スタートアップなんだと思う

スタートアップなんだと思う


この夏から
ハートアップアロマという
オリジナルワークを本格的に育てる覚悟を決めた

このワークは数年前に考案し
私の創ったオリジナル講座に取り入れていたワークでもある

ワークを通じて
とても良い反応があった事と
今の流れにようやく
私自身が乗れるようになってきて

思い切ってスタートさせた

駆け出しの
名も知れぬ小さなワーク

でも、その奥深さは絶大で
香りという感覚領域から
創造していく力のプロセスで
個人が得られる体験は
広く深く尊いと私は信じている

信じていなければ
こんな無謀な事はスタートできない

今までの私の資格やスキルを投げて
オリジナルに移行したのだから

やっと2回のワークが終了
お陰様で満席で
10月にはリピートワークも決まり
とても感謝しています

2回のワークを開催して
ハートアップアロマを通じて
私自身が”叶える”体感を得た

色々な方の力を借りて
叶える事を体感した事

それは、協力を得られることで
私一人だけだった力が
それ以上の力を発揮するという事

世の中で言われている”叶える力”は
潜在意識の強い力により
強力に引き寄せられれていくこと

ワークの時間における
一つの空間の集中した時間や
それぞれが発する
優しくて力のある言葉が
場のエネルギーを高める事

それを個々が使うことにより
願いは[速く、簡単に、上手くいく]

私たちの力は
私たちが自分の存在を認めながら
シェアしていく場によって
より、エネルギーが高められていく

まずは、目に見えない領域が育ち
それを大切に熟成させることにより
現実に反映していくこと

今の小さな活動で感じたこの力の回転数が
もっと上がっていけば

個々のエネルギーは全体のエネルギーと影響しあい
現実世界の好転エネルギーに簡単に変換していくのでは?と

それは
世の中における祈りや瞑想にも通じるモノだけど

私は簡単なアートワークを通じて
そのエネルギーを循環させていきたい

少しずつ
色々な人にお声がけをしています

信じて力になってくださる方の力で
この小さな回転数が
少し広がっている

まるで火を起こすように

ハートアップアロマというワークは
現実創造に全体を巻きこみながら
本来は速く、簡単に上手くいく世界であることを
信じる意識の集合体として、あたりまえになること

私たちの行動を加速して
成功体験のプロセスの中で
成長しながら
好転のエネルギーを生み出して
悦びと共に健康に健全に
溢れ出し、満たしていく平和と調和の世界創造

そんな着地点を目指しています

私の話に耳を傾けてくださりありがとうございます



関連記事