BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 守護女神ノート
  4. [全部ある!!]に繋がって

[全部ある!!]に繋がって


人生、たくさんの道草をしてきた
どこに向かっているのだろう?
自分自身にもわからない

でも、根底で共通していたのは
その時々に感じるままに
好き、心地よい、やりたい、氣になる

そんな自分のアンテナにひっかかったモノ・コト

現実のカタチに見えることはバラバラだけど
私の中ではしっかりと繋がっている

選んできた基準は
私のハート

私のハートを豊かにしてくれるモノ・コト

乙女座新月

朝の一人の時間、静かに
ペンを持ちノートに書き出したら

スルスルスルっと出てきた一言

[全部ある!!]

そして
それを教えてくれた全ての人たちに感謝

出逢ってきた全てが
[全部ある!!]に繋がって
今の私が育ってきた

実りの秋

私が私の人生を歩んだ道を振り返り
何を大切に育んできたのか?

道草をしながら
たくさんの豊かな種を蒔いたこと
忘れないように
私が責任を持って収穫する
2023年の残り三ヶ月

そして、その実から
新しい種を蒔いていこう

先月8月の獅子座新月にスタートさせた
守護女神ノート

この守護女神ノートは
これまで私が経験してきた
知識や技術のエッセンスがギュッと詰まったノート

道草しながら経験してきたことが
見えないけれども詰まっている

それは
ハートを豊かにするためのエネルギー

だからこそ

乙女座新月の朝の一人の時間、静かに
ペンを持ち
守護女神ノートに現れた

[全部ある!!]

ハートが満たされている
人生における
たくさんの経験は
今の私たちをサポートしてくれる

守護女神ノートはそれを思い出せてくれるノート
一ヶ月使って、本当に実感している

そして、今日から
守護女神ノートを使ってくださる皆様も
豊かなエネルギーにあふれた
乙女座新月を見えない空間を通じて
響き合っていました

守護女神ノートは
今のあなたが
未来のあなたにギブしていく
過去のあなたにギブしていく

満たされるから
周りにあふれ出ていく

悦びを享受する大切さを感じましょう






関連記事