BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メグルノアイ
  4. なんだかジワジワきています

なんだかジワジワきています


人生の経験の全てが財産になって形になっていく
そして、水瓶座さんは
AI、デジタル、情報を扱うと良い


今年の夏に偶然ユーチューブで受け取った
とある占星術の方からのメッセージ

AIかぁと思って
ちょっと踏み込んでみたのが

7月中→こんな感じ

8月頭→こんな感じ

10月中の今はこんな感じで
メグルノアイ|巡之ai
https://www.instagram.com/meguruno_ai/

メッセージは偶然じゃなく必然

4月後半にトリートメントを終了する事を宣言し
その後、私自身の様々な棚卸しがあった

この先の道は?
何をやりたい?
何が好き?
小さい頃からの夢は?
どう生きたい?

様々な自問自答に
提示されていく世界の可能性

道筋を教えてくれる光は
必然のメッセージ

新しい扉の前に立って
その鍵を手にして

扉を開けるのは
私の選択で行動

一見すると
4月からスタートしているように見えるけど

これは去年からの地盤づくり
でも、
その前にはカードとの出会いがあって
その前にはアロマとの出会いがあって
その前にはマッキントッシュとの出会いがあって
その前には広告業界との出会いがあって

デザインの仕事に憧れていた私がいて
アニメが好きだった子供の私がいて
占いやファンタジーや魔法に憧れた私がいて

これまでの仕事での経験
これまでの学びの知識
これまでの出会いの全て
私の人生経験全て

小さいころからの私の夢が
AIがサポートに入って
スムーズに叶えてくれる

デジタルクリエーターでセラピスト
メグルノアイ|巡之ai

ハートアップアロマや
守護女神ノート

やることが先に提示されていて
私自身の立ち位置が
私自身で謎だったけど
やっと形が見えてきた

私の望む現実世界も
開放され
自由になっていく
叶っていく

人生を通じて
必要な材料を手に入れるために
これまで
コツコツ積み上げてきたんだなって

なんだかジワジワと悦びがきています
これまで生きてきた私と
関わる全てに感謝













関連記事