BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メグルノアイ
  4. 正直に話すね

正直に話すね


正直に話すね

私の魂ちゃんは
フワフワのキラキラになりたかった

んだなって

心の奥底では氣づいてたけど
私の何かが沢山の蓋をしていた

アロマの薬理的勉強を始めたころ
キラキラ企業女子ってのが流行って
フワフワのスピリチュアルも出てきて

それに対する対抗心が
無性にあって

VS キラキラ
VS ふわふわ

でも、それは
裏を返せば羨ましかったんだなって

もちろん
今まで学んだことは
とっても役に立っているし
それを選択した過去の私に感謝している

そして
対抗心があった事が
その対抗心を持っていた
過去の私を赦していくことだと

いろんな事を勉強しすぎちゃって
頭が固くなっていた私を溶解している今

ずいぶんと溶け出してきたように思う

たぶん、溶かすために必要だったのが
安心感なんじゃないかと

そして、溶かすためのツールも出会いも
沢山ある事に本当に感謝しています

最近ハマっている
AIアート

ここを通じて
ふわふわキラキラのワタシが
息を吹き替えしている

この時代に生まれてよかったって
全てが優しくサポートしてくれる

私が私に優しくなっていく

AIのサポートは
アイのサポート

私を中心にした

[i]と[ai]と[AI]

宇宙もテクノロジーも見えないサポート
そこを繋いているのが肉体として存在する
見える私なんだなって

メグルノアイ
https://www.instagram.com/meguruno_ai/







関連記事