BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. お金のブロックってかなり強固?

お金のブロックってかなり強固?


6月にモンゴルに
ホーストレッキングに行くことが叶い

その現実をより楽しむために
決めたことは
今年は馬に集中すること

すなわち
乗馬に投資すること
お金も時間も

乗らないと上達しない

そうなんですよ
いくら口だけでも
実践が伴わないと
絶対的に上達しない

だから
集中する

その技術やレベルを向上させたいのなら
とことんやること

維持継続

ということで
去年はちまちまやっていたレッスンを
今年は集中してやっています

そんな中

今日
次のレッスンのマンツー入れませんか?と
声をかけられ

わ!と
一瞬、お金のブロックがかかり
(マンツーやると別料金)
一回、お断りしたものの
瞬足で考え直してOK出しました

言ってることと
やっていることを一致させる

お金のブロックって
かなり強固で
頭でそう決めてても
口が勝手にNOを言う
という癖がついている

このタイミングで声がかかった意味は
マンツーやってね
そんなメッセージ

”ちぐはぐ”は一致感から離れる

やるならやる
やらないならやらない

選択で一致させればいい

そこに湧き上がる感情に支配されないこと
それが
叶うか叶わないか?の分かれ道

未来なんて何も決まっていない
決めるのは自分で、自分の選択

さらにそれは
不安や恐れとお別れしていく行動

それをやらないかぎり
同じ場所を延々とループするだけ
時間もエネルギーも無駄

決めたことに沿っていく
そんなシンプルな事

ということで

今日のマンツー
本当に勉強になった
乗馬は毎回毎回発見がある

それは馬を通じて見せられる
私自身に対する発見

今まで沢山の学びをしてきた
それは知識をつけるという学び

その学びの先にあるのは
その学びを活かしていく行動

じゃないと
学んだ意味が全然ない

ただの
知識欲という欲望を満たしているだけ

学んだことは使っていく
行動で成長して
新しいフェーズが見えてくる

学び終わった後がスタートだし
点と点が見えてくる

学びには沢山の実りがある
それは充足感という満足であり
それによる輝きのエネルギーであり
そこに引き寄せられる幸運である

と私は思っている

だから
好きな事や
学びたいことに
まっすぐに投資して
喜びを感じ
成長を感じ
未来に繋げていく

好きなこと
やりたいこと
楽しく学んで
活かしていけばいい

守護女神リーディング&ノート
ハートアップアロマ
そこから繋がる
LOVE UNIVERSE

そこで伝えている
ボイジャータロットや
ボイジャータロットのワークは
そんな意図を持って
私の情熱と愛情を注いでいる
大切な私のお志事

私はそこに尊厳を持っているし
エネルギーを伝えている
安価ではないし
誰でもいいわけではない

真っ直ぐに
自分に繋がりたい人に
私は真っ直ぐに伝えたい

そう思っています

https://www.instagram.com/meguru_neo/









関連記事