BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ・ボイジャータロットカード
  4. 直感と感覚を大切にする

直感と感覚を大切にする


今日は今月で幕を閉じたサロンの整理
これまでの活動で使った道具
資料など整理整頓していました

ボイジャータロットレッスン

レッスンで使う
ボイジャータロットノートも
先を見越して
多めに印刷してしまいました

驚くべきことに
残っている冊数8冊

最近8のシンクロが凄いんです

ボイジャータロットレッスンも
来年から新しいスタイルに変えようと思っていたところ
テキストやノートも新しくリニューアルするので
ノートは在庫処分セールすることにしました

したらば

ノート欲しいですし
ボイジャータロットも気になります

とのDM

ノートをただお渡ししても
どう使っていいのか?わからないだろうなと
気がつきました

ならば
ボイジャータロット体験会を一緒にしよう!

そんなアイデア

ボイジャータロットカードは
なによりも直感と感覚を大切にするカードです

レッスンを受けるとどうしても
カードの意味が先行してしまい
カードの意味に縛られてしまいがちです

ボイジャータロットノートは
レッスンを受ける前に
感覚領域を使って
カードを使うことができます

ただいま
ボイジャータロットノートは
3,000円から30%OFFでセールをしています
ちなみに守護女神メンバーは50%OFFです

内容はZOOMで90分
・ボイジャータロットとは?
・感覚で読む方法
・そのためのノートの使い方
・一日一枚のリーディングの方法
上記の内容をお伝えしたいと思います

ボイジャータロット付き体験会
・ノートと体験会で5,100円
・守護女神メンバーは4,500円です
※PDFの資料付きです
※銀行振込、先払いです

日時、詳細は後日告知します






関連記事