BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ツイてない時、ツイている

ツイてない時、ツイている



[ツイてない時、ツイている]

今朝、不意に思い出した言葉

私の父が自分の仕事のキャッチコピーとして
使っていた言葉です。

私の実家は保険事務所でした
父の仕事は[保険代理店]

そんな父の仕事用のキャッチコビー
[ツイてない時、ツイている]

アンラッキーな時
何がツイているのか?

[ツイ]てるの選択が大切ですよね

あなたはどっちですか?
それをコントロールできていますか?
そもそも、コントロールできると信じてますか?

私の父親
[ツイてない時、ツイている]
そんな人だった

子供の頃から
持っている星が強いなと感じていたけど

それはラッキースターだった

ありがたい事に
私もその星を受け継いでいる

先祖代々から受け継がれてきた事
私がご先祖さまから託されてきた事
そのバトンを引き継いで
ラッキースターを生かし切って生きる

ということに
やっと氣づけた
ありがたく感謝

そういえば父親、今年が歳男の辰年









関連記事