BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. エネルギーの飛距離を伸ばす

エネルギーの飛距離を伸ばす


運気と縁起の現実的距離

去年は私自身のエネルギーの飛距離を伸ばす行動を意識していました

私自身をよりも遠くに飛ばす
意識だけでなく、體も行動も一緒に!

去年
4月四国(松山)
5月北海道(中標津)
6月九州(阿蘇)

なかなかの飛距離だったと思っている(笑)

去年飛ばした飛距離のアンサーは
既に今年2024年の1月の頭にやってきた

その場所はなんと!

モンゴルぅ!!!!!

風の時代
一足飛びが凄いです

そう!
種を蒔いたら蒔いただけ
伸びていくのです

私、体験しながら証明していく人(笑)
私、経験しながら響かせていく人(笑)
私、私を信じて生きている人

だから
私は大丈夫!って自信を持って言える

根拠は自分の中にある
でしょ?



国内であなたのエネルギーの飛距離
伸ばしてみませんか?

三つ揃えの3月に三重県で
22のゾロ目に”金”の☆の日
一粒万倍日に伊勢!

コラボワーク
\3月22日金曜日一粒万倍日/
伊勢参りとセットで冒険のチャンス!

ハートアップアロマin伊勢
カバラコラボ

日時|3月22日金曜日
・午前の部:10時〜(2時間)
・午前の部:14時〜(2時間)










関連記事