BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. メンバーさんの意識の覚醒

メンバーさんの意識の覚醒


コミュニティが苦手
そんな私が

何故かコミュニティを運営している…今です

最初からコミュニティを運営するつもりじゃなく
流れに沿っていったら、そうなっていた

それは
こうしたらいいな
ああしたらいいな

そんなビジョンがカタチになった感じ

コミュニティ内では
そのアプリのシステムを活用して
ボイジャータロットレッスンもしています



この場の集合意識が
この3週間でぐんぐん育ってきていて
喜びを分かち合いながら
シンクロがどんどんカタチになる
そんな現象が起きています

他にも
メンバーさんの意識の覚醒
そこからの行動力のUP

純粋なモチベーションのエネルギーは
見える世界も
見えない世界も
ぐんぐんと上昇させていて

私自身、想像していない
良い流れが生み出されていて
とても嬉しいです
ありがとうございます

ボイジャータロットレッスン
オンライン第一期生

私自身がつきっきりでアシストするため
集中的にエネルギーを使うので
第二期生の募集は現在検討中です

でも、確実に
宇宙の法則を使いながら
現実構築が体験を伴ってできている

自立した個のエネルギーが
自分自身という持ち場を育成しながら
コミュニティを創ることで
キラキラをしたエネルギーを創り出していて

私はコミュニティが苦手なわけじゃなく
どんなコミュニティであるか?を大切にすれば
軽くて、楽しくて、循環していくのだなぁと

私自身
見えないエネルギーも
見えるエネルギーも

三方良しで循環させていく
そんなコミュニティをさらに目指したいと思います

興味のある方は
守護女神リーディング&ノートが
パスポートになります

関連記事