BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 私の傍若無人

私の傍若無人


昨日、終了した
ボイジャーでの理想の探求

https://meguruno.jp/archives/11153

どうするよ?おい

でしたが
色々あって、わかりました

理想の探求
遠慮なく、強気で生きさせてもらいます

私にはまだ、隠してる本音が山程あって
それは、世間でいうところの”傷つく”という言葉に阻まれて
私の本音を抑えてきました

世間で言うところの”傷つく”に軸に合わせて生きると
私が”傷つく”んですよね

光と闇の間で誰の何側に付くのか?
私の光ではなく
相手の闇側についていたら
完全に巻き込まれる事になり

それもイヤになったので
私自身も放棄する事にしたんですけど
それはそれで”利用される”事になるんだなって
わかったので

もっと好きにすることにした
傍若無人に振る舞う勇気

たぶん
私の傍若無人って
一般的に言う傍若無人と違うのだろうと思うけど

光が眩しくて
光を消そうとするデータに囚われている人には
傍若無人だと思うかもしれないけど
その軸に合わせていると
私のエネルギーが消耗するので

まじでいらない

ポジティブとかネガティブとか
本来の意味で受け取っているのなら
傷つくとか傷つかないとか
もうそのステージにはいない

私自身が
面倒くさいノイズを見てしまうのは
まだそのステージをぶった切ってないからだろう

いらないの

私のモチベーションを下げる人
私を利用しようとする人
そして、私のエネルギーを奪う人
そして、私に執着する人
そして、一致しない人

私は
自分軸で
自主的に
自分を高め合い
喜び合い
光の世界を創る

グッと落ちても
静かにそれを眺めて
立ち上がって
前に進める人

自分自身と一致して
一緒に高めあって
わかった上で赦しあって
本質の愛に繋がって
光を溢れさせて分かち合って
バカバカしいくらいに軽い事に無邪気で楽しめる

そんな人と一緒に歩みたい
そこと一致したので
そう振る舞っていきます

ついてこれる人だけどうぞ

追記
私はカードなくてもできるから
カードも手放せっていう
メッセージがありまして
(それも知ってる。地球ではカードある方が人に伝えやすいから使ってる)

遊び程度の関係性ならOK!って事だったので
とりあえず最後に1枚引いときます

Q.こんな感じだけど私。君はどう思った?
Knower

知ってた(笑)見守っとくよ

私のマインドちゃんと宇宙と繋がってるわ
ということで

明日のBLOGがどうなるかわかりませんが
今日はこんな感じです

ありがとうございました



今日から私のやってることの宣伝も加えます

守護女神リーディング&ノート
ボイジャータロットレッスン
ハートアップアロマ

今はハートアップアロマに力を入れてます

2024年3月22日金曜日
三重県伊勢市
https://www.instagram.com/p/C3NpIIiPubp/?img_index=1

2024年3月27日水曜日
オンラインモニター募集
https://www.instagram.com/p/C4HhEx_Slyj/?img_index=1

2024年4月4日木曜日
かさはら潮見公園にて
https://www.instagram.com/p/C4BRBCayEEH/?img_index=1

ハートアップアロマはリーディングの能力をUPさせる色と香りのアートワークです。コラージュの中に含まれるメッセージをみんなでシェアして読み解く体験ワークです。

言葉と場のエネルギーを大切に育てるワークでもあります。これまで対面で行ってきましたが”風の時代=デジタル”を活用した場にも対応できるようにワークのスケールUPと、同時に今後はハートアップアロマ講師の育成も考えています。

直感力を磨く。インスピレーションを受け取る。宇宙と繋がる。魂で生きる。本質で生きる。高いエネルギーを感じる。そんな世界線を望む方。高い感度がデジタルの場の共鳴にどれくらい響いていくのか?喜びの体感実験を楽しめたらと思います。ポジティブなエネルギーを上手に使って、一緒に引き寄せ上手☆幸運の女神になりましょう。























関連記事