BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 氣づきながら氣にしない

氣づきながら氣にしない


理想の探求 BLOG の続き
https://meguruno.jp/archives/11145

高いエネルギー場にいたい
軽いエネルギー場にいたい
モチベーションが上がる場にいたい
楽しく、積極的に生きていきたい
そのために不要なモノは浄化したい

昨日、理想の探求の答えが出た
立ち止まることが腐らせないになる

立ち止まったら見えてきた答え

自分という媒体を使い
自主的に積極的に楽しい世界を創り
それを分かち合う世界にいたい

そう思った

だからこそ
外に映る世界を見て
何が起こっているのかを知る

好まない状況が生まれてくることは
それを解消するためのサイン

上昇すればするほどに
より感覚が研ぎ澄まされて
不要なシグナルに敏感になる

それをどう解消していくのか?

これまでのやり方と変えていく
たぶん、昨日の最後のカードSUN

現実世界と俺自身、明るく楽しくやってけよ!

自分らしく
自分の好きに
もっと自由に生きる
自由に発言する

それに恐れを抱いていたけど
もっと奔放になってもいいんだろうな

SUNが持つ強い光は実は強い毒でもある
それを承知だったから加減していたけど
外側を氣にしてそれを加減すると
外側の重さと闇が私を引きずり込んでくる

というのを去年学んだ

今、その選択を迫られている
私の強い光は我儘なのだろうか?と

ハイヤーはすべて愛
エゴはすべての恐れ

我儘になることに恐れを抱いているのであれば
それはエゴが私の光をせき止めているサイン

SUNの持つ強い毒すら制することは
毒を以て毒を制す事になるのだろう

私の理想の探求
昨日終わったと思ったけど
そうではなかったみたい

毒を以て毒を制す
光を以て光を制す
闇を以て闇を制す

私の理想、強い光にOKを出す
Qその力を得るために今の私に必要な力は?
LOVERS

統合していく
私の得意な6と私の課題の6
その合間の葛藤

強い光も強い闇も両方を制する
=葛藤はつきもの
その先は制しなくても良い

葛藤に強くなるは
葛藤を受け入れる強さ

地球はそういうもんですよね
ってことで

望めば望むほどに葛藤はやってくるので
切りがない
その回転の中で
光に進む中で現れる矛盾に巻き込まれずに
抱きしめていこうと思います

氣づきながら氣にしない世界へ
飛んでいきます

現実世界と俺自身、明るく楽しくやってけよ!
という昨日の問い

私が楽しくやっていく現実構築
氣づきながら氣にしない世界へ
飛んでいきます

そう決めたけど
Qどんなギフトが来る?
Brillianc

なんと!3日のカードと同じ
宇宙との一致感を感じるアンサー!
大丈夫のサイン☆ありがとう
https://meguruno.jp/archives/11142

なんかOK出たみたい!

氣づきながら氣にしない世界へ
理想に向かって軽く飛んでいきます

ありがとうございました













関連記事