BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ・ボイジャータロットカード
  4. 死ぬ時に悦びに満ちてさよならを言えるように、今を生きる

死ぬ時に悦びに満ちてさよならを言えるように、今を生きる


冥王星山羊座入り

天体が動くタイミングを使う

どうしてか?
それは大きな集合意識が動くから
そして、人には逆らえない
大きな力が動くから

抗うことなく
従っていく

エネルギーは上手に使えばいいと思った

それは
ふりかえれば
到着地点が一緒だったから

どのルートを使うのか
自由に選択できる

自分というエゴが案内した道は
なかなかのハードモード
沢山の経験があったけど
そこで沢山学んだ

だから
エゴの道案内はもう終わり
魂が道案内してくれる

魂は天と繫がりガイドする

サインやメッセージ
シンクロニシティを通じて教えてくれるし
わたしという肉體を通じて
直観と直感で教えてくれる

感覚がクリアになれば繋がれる

それは安心してリラックスして
繋がる場に余裕があること

大丈夫という宇宙への信頼は
宇宙を通じてわたしに繋がる信頼感

今日から冥王星山羊座入り

風の時代への総仕上げ
地の時代にやりのこしたことの再確認

本当は何がしたかった?
本当は何をしに地球に生まれた?

無限の可能性の中で
何を制限してきてしまった?

不要なものは全てとっぱらって
生まれてきたことを楽しんで
死ぬ時に悦びに満ちてさよならを言えるように
今を生きる

わたしたちの未来を創造していく
冥王星山羊座入りのエネルギーを使う

さらにビジョンを描いて
大きく自由に羽ばたいていく

みなさんは
今日から11月20日までの時間
どう使っていきますか?



ボイジャータロットレッスンでお手伝いします
9月は体験講座乞うご期待



関連記事