BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 魂のまま演じてOK

魂のまま演じてOK


クチナシの実にメジロたちが集まっています
玄関のドアを開けても逃げなくて
ついばんでいる姿が朝から可愛い

先週から一週間くらい
久しぶりに落ちていました

落ちている
という言葉が合っているのかわかりません

強烈にドス黒いモヤモヤの世界に入ってしまった

そんな感じでした

一週間くらい
その世界にいて

フッとおとといの午後の節入り
新しい世界に着地しました

ネガティブを見せられて
それを見続けていたら
その扉を開いて
その世界にフラフラと入ってしまい
しばらく抜け出せなかった

内心、氣づいてたものの
抜け出し方がわからなくて
その世界で悶々と脱出を試みていた

そんな感じです

出口を探しだせば
出口にたどり着くし
次の世界線を探せば
氣づいたら
次の世界線にシフトする

そんな感じです

何が起こったか?というと

再来週の伊勢の出張ワーク
前乗りしていこうかな…まだ、宿決めてないし
ついでに色々遊んでみよう

と、色々探して
宿もルートも決まった瞬間
ドス黒いモヤモヤの世界からも脱出

あ!めっちゃ軽い世界に着地した!

パラレルシフト

何が一番のポイントだったんだろう?
振り返ってピンときたのが

椿大神社

実は前々からメッセージが来てて
なんとなく目にと止まった
猿田彦大神の文字をクリックしたら
椿大神社

あ、伊勢の途中で行けるよね?って

サイトをみてたら
そのタイミングが来たんだなって

たぶん、その瞬間に抜けた

3月5日の節入り
何かが変わった瞬間
でも、それは出口を求めて
次の世界線にシフトすると決めたから
飛べる世界

ちょっと長い滞在をしちゃったけど
その意味もわかった
それも必要な体験

宇宙が提示してくれたギフト
魚座新月前に降り立った私の世界

Q.その世界をボイジャーくんに表現してもらうと?
ポロッと出たカードがKnower
私が引いたカードがActor

ウケる

Knower。昨日のシンクロ
わかってるでしょ?(笑)OK!!
Actor。自分を貫いて魂のまま演じてOK

これを渡しておく
クリスタルの球体
その時が来たら使ってね


宇宙からのお土産付きでした
うれしい!ありがとう☆今日も感謝!

ありがとうございました



私のやってることの紹介です

・守護女神リーディング&ノート
・ボイジャータロットレッスン
・ハートアップアロマ

今はハートアップアロマに力を入れてます

2024年3月22日金曜日
三重県伊勢市
https://www.instagram.com/p/C3NpIIiPubp/?img_index=1

2024年3月27日水曜日
オンラインモニター募集
https://www.instagram.com/p/C4HhEx_Slyj/?img_index=1

2024年4月4日木曜日
かさはら潮見公園にて
https://www.instagram.com/p/C4BRBCayEEH/?img_index=1

ハートアップアロマはリーディングの能力をUPさせる色と香りのアートワークです。コラージュの中に含まれるメッセージをみんなでシェアして読み解く体験ワークです。

言葉と場のエネルギーを大切に育てるワークでもあります。これまで対面で行ってきましたが”風の時代=デジタル”を活用した場にも対応できるようにワークのスケールUPと、同時に今後はハートアップアロマ講師の育成も考えています。

直感力を磨く。インスピレーションを受け取る。宇宙と繋がる。魂で生きる。本質で生きる。高いエネルギーを感じる。そんな世界線を望む方。高い感度がデジタルの場の共鳴にどれくらい響いていくのか?喜びの体感実験を楽しめたらと思います。ポジティブなエネルギーを上手に使って、一緒に引き寄せ上手☆幸運の女神になりましょう。
































関連記事