BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 小さな小さな種でした

小さな小さな種でした


何気ない一つが
今に繋がっている

ボイジャータロットレッスン
オンライン講座

グループレッスンが終わった今日
少しさみしい気持ちになっているのは
私だけかな

実はボイジャーのレッスンを今年
オンラインでやるなんて
思いもよらなかった

予定も計画もしてなくて

流れに従っていたら
必要に応じて
レッスンをはじめた
不思議な流れです

事の発端は
去年の年末のサロンの片付け

作りすぎてしまった
ボイジャータロットノート
どうしようかな?と思い
半額セールしようとSNSにUPしたら

欲しいです!
そんな声

でも、ノートだけあっても
わからないだろから
まずは体験レッスンしてみる?
そんな告知が繋がって
オンラインレッスンをやることになりました

今回、オンラインレッスンをやるにあたり
復習レッスンや毎日のワークサポートに
新しいやり方を取り入れて
新しい発想を取り入れて
活性化させていったら
沢山のギフトが
沢山の人に届く結果になりました

お互いが共鳴し響き合い体験していく
そんな世界

ボイジャータロットは目に見えない
領域を読み解くカード
でも、ただ読み解くだけでは現実は変わらない
マインド、ハート、ボディを繋げて
魂の声を聞いて、新しい冒険に踏み出していく

一人では心もとないけど
共鳴する仲間がいる事で
エネルギー場が広がっていく

今回のオンライン講座レッスンは
そんな発信の源になるようなレッスンでした

でも、その元を辿っていくと
年末のサロンの掃除でふと思って行動した
小さな小さな種でした

小さな種は
どんな枝葉を伸ばして
どんな花を咲かせて
どんな実をつけるのか
蒔いてみないとわからない

そう
この世界では
それが種だとすら
氣づかない

繊細で小さな
あっという閃き

繋がり合う全てにありがとう
実りは新しい次の種になるのでしょう

宇宙にお任せ
そんな物語でした

ありがとうございます

Q.しんみりしている私にカードから一言
Oppression

ええええ
全然わかんないよ(笑)

魂的には開放されたのかな
違うな

しんみりすることないんじゃん

今回のレッスンで
魂の開放に繋がる流れ
作ったんだよ
重さから開放された人が沢山いるから

そんなお手伝いをしたから大丈夫
あとは、その人自身がどうしたいか?
それだけだよ
そこは干渉せずにお任せすること
その圧から抜ける事も
新しい炎を灯すことも選択は自由
それ以上は干渉しないこと
そして、人に余計な圧もかけなくていいよ


だそうです

私)了解しました
Knower

わかったならOK!

最近Knowerで返事してくること多いですね(笑)










関連記事