BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 豊かな創造に委ねる

豊かな創造に委ねる


出向先での地球業務が忙しかった彼が
昨年末にやっとホームに戻ってきてから
約二ヶ月ちょっとが過ぎ
もうすぐ宇宙元旦です

ようやく、私達は
この二ヶ月間でペースを整えることができ
ホームでしっくり落ち着いた日々を過ごしています

私の内側は今、安心と喜びで満たされています

春からは
わたしたちの子供と一緒に
地球を満喫する
ご褒美のような日々がやってくる

宇宙からのお仕事は
その都度、必要に応じてやってくると思います
でも、それは
私達にとっての喜びあふれるギフトのようなお仕事

わたしたちが持つ
クリエイティブな直観感覚を彼と一緒に使い
楽しくてしかたない日々の生活

そして

これまで望んだ
私達はこの美しい地球を感じて
喜びに満たされた豊かな時を旅する
そんな時間が用意されています

それを無邪気に
子供のような心で
私達は受け取って暮らします

私達の周りには
開かれたハートの人々が集まり
喜び溢れたエネルギーが共鳴しています

高次の調和を知る者同士
心地よく快適な信頼の元
地球の喜びを分かち合う

心穏やかな平安な日々に
健やかで強い肉体

心身共に健全である日々に感謝
地球で暮らせる日々に感謝

はるばる地球まできてよかった
心ゆくまで美しい愛の地球を堪能します

ありがとうございます





関連記事