BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 今、創り出しの真っ只中

今、創り出しの真っ只中


5日午後に抜けたなって思った瞬間から
目まぐるしく動いている
https://meguruno.jp/archives/11165

そして
視界が確実に変わったと実感している今朝9日

4月22日ハートアップアロマ伊勢のワークを開催するにあたり、前日21日の前乗り三重で椿大社を決めた翌日6日の朝にメッセージが入る

[1の日の御守り]

6日午前、今回ワークを開催するRIEさんからの椿大社のメッセージ
https://www.instagram.com/p/C18shYuBsDV/

6日午後はいつもの美容院で椿大社のワード

7日午後、次回ワークを開催するユカさんからも椿大社のメッセージ
「え?私、明日(8日)に椿大社行くよ!」
の一言にお互い驚く(笑)

さらにややこしい繋がりですが
私のクライアントさんでもあり、ボイジャータロットカードリーダーでもあるMIYUKIさんは
・数日前、私と同じ美容院で椿大社のワードを聞く
・RIEさんがやり取りをした6日にRIEさんのカバラ鑑定
・4月4日のYUKAさんと開催するハートアップアロマに参加される

他にも繋がりがあるのですが
もう、説明しきれないので
この辺にしておきます

とにかく

椿大社からのお誘いが凄くて
なんだろうな?って思ってましたが
そのお誘いの意味も、昨日わかりました



色々な空間で
私に必要なバラバラなパーツが
私の所にキュッと集合しはじめた

そんな感じです

時空間のデータの扱い方

点と点の読み解き
天と天の繋がり

皆さんとのシンクロと
ちょっと前から準備していた事
それに繋がる
椿大社に含まれるそれ

それは
去年の高千穂、天岩戸から繋がり
申年の夫とも繋がるメッセージに
今朝、うっすら見えたビジョン

なるほどね、って

これは私のための覚書のようなBLOGですが
面白いくらいに
パーツが揃ってカタチを何らかの創り出しています

私|って思ってるけど、どう思う?
Preserver

あなたの場の情報を大切にね
外側に晒しすぎず
栄養になるくらいのバランスで
魅せていってね


今、創り出しの真っ只中
調子こかないように(笑)
大切に育みます

ありがとうございました



私のやってることの紹介です

・守護女神リーディング&ノート
・ボイジャータロットレッスン
・ハートアップアロマ

今はハートアップアロマに力を入れてます

2024年3月22日金曜日
三重県伊勢市
https://www.instagram.com/p/C3NpIIiPubp/?img_index=1

2024年3月27日水曜日
オンラインモニター募集
https://www.instagram.com/p/C4HhEx_Slyj/?img_index=1

2024年4月4日木曜日
かさはら潮見公園にて
https://www.instagram.com/p/C4BRBCayEEH/?img_index=1

ハートアップアロマはリーディングの能力をUPさせる色と香りのアートワークです。コラージュの中に含まれるメッセージをみんなでシェアして読み解く体験ワークです。

言葉と場のエネルギーを大切に育てるワークでもあります。これまで対面で行ってきましたが”風の時代=デジタル”を活用した場にも対応できるようにワークのスケールUPと、同時に今後はハートアップアロマ講師の育成も考えています。

直感力を磨く。インスピレーションを受け取る。宇宙と繋がる。魂で生きる。本質で生きる。高いエネルギーを感じる。そんな世界線を望む方。高い感度がデジタルの場の共鳴にどれくらい響いていくのか?喜びの体感実験を楽しめたらと思います。ポジティブなエネルギーを上手に使って、一緒に引き寄せ上手☆幸運の女神になりましょう。
















関連記事