BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 風が微笑むようなメッセージ

風が微笑むようなメッセージ


パスポートの写真が厳しくなり
自撮り写真がハネられてので
写真屋さんに行くことに

髪を染め直し
きちんとした感じ

と思っていたのに
なんだか面倒になり
くせ毛が跳ねるままに
写真屋さんに向かう

やっているのかいないのか?
怪しげな写真屋さん

母と息子

息子がカメラマン
母はアシスタント

数年前から厳しくなったパスポート
本人確認用の写真は
顔が映ることは当然
耳、首、眉毛、テカリ、充血、などなど
チェック項目が多い

ハネた髪が
私の耳を隠すようで

えっと
右がハネて
耳が見えない

ああ、今度は左がハネて

と、カメラマンの息子さんが
アシスタントの母に指示を出し
私の髪を直す

何度も繰り返すそれに
ちょっと可笑しくて笑いそうになる

息子の指示に従いながらも
少し冷えた指先が私に触れ
優しく髪を耳にかける
その母の無意識の優しさを
心地よく感じていた

私は小さな子どもになった気分で
安心したような
嬉しいエネルギーに包まれる

今日の大切な宝物
私のデータに書き込む

誰も氣づかないような
日常のさりげなさの中にある
見過ごされそうな
繊細で無意識的な
こんなエネルギーが
私は好きだ

ほら

面倒だと思って
くせ毛をそのままにした理由

完璧じゃなくても大丈夫って
風が微笑むようなメッセージ
だから私も微笑んでいられる

ありがとう



私のやってることの紹介です

・守護女神リーディング&ノート
・ボイジャータロットレッスン
・ハートアップアロマ

今はハートアップアロマに力を入れてます

2024年3月22日金曜日
三重県伊勢市
https://www.instagram.com/p/C3NpIIiPubp/?img_index=1

2024年3月27日水曜日
オンラインモニター募集
https://www.instagram.com/p/C4HhEx_Slyj/?img_index=1

2024年4月4日木曜日
かさはら潮見公園にて
https://www.instagram.com/p/C4BRBCayEEH/?img_index=1

ハートアップアロマはリーディングの能力をUPさせる色と香りのアートワークです。コラージュの中に含まれるメッセージをみんなでシェアして読み解く体験ワークです。

言葉と場のエネルギーを大切に育てるワークでもあります。これまで対面で行ってきましたが”風の時代=デジタル”を活用した場にも対応できるようにワークのスケールUPと、同時に今後はハートアップアロマ講師の育成も考えています。

直感力を磨く。インスピレーションを受け取る。宇宙と繋がる。魂で生きる。本質で生きる。高いエネルギーを感じる。そんな世界線を望む方。高い感度がデジタルの場の共鳴にどれくらい響いていくのか?喜びの体感実験を楽しめたらと思います。ポジティブなエネルギーを上手に使って、一緒に引き寄せ上手☆幸運の女神になりましょう。









関連記事