BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 地球大好き!地球を楽しむ!

地球大好き!地球を楽しむ!


神棚のお水をかえていた今朝

[地球大好き!]って私が言った

おおおおおお!
そっか!そうだった!

私が地球にきた理由
めちゃくちゃシンプルだった

地球大好き!
地球を楽しむ!

なーんだ
使命なんて重いもの
なんでもないわ(笑)

昨日、私が主催する
ハートアップアロマの野外バージョンでした

ワークの最中がめちゃくちゃ良くて
言葉にならない安心感とリラックスが
ワーク中に感じられて不思議な感覚
ふわふわしてました

ワークの事はインスタにUPしてあります

なんとなく決めた4月4日が
実は生命あふるる清明

一晩寝かせた今朝

そんな事もあってか
ぐっと繋がったのかもしれません

だから、今朝

あ!そっかって
めちゃくちゃ一致した感じ!

4月ムクムクと内側が芽吹いています
凄いよ〜!
もう、ホント大丈夫なんやなって

体感が凄いある

全てのタイミングが一致してて
天が味方してくれてるのもわかる

この流れ
本当にありがたく感謝です








関連記事