BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. クリエイターはその潜在能力が高いので

クリエイターはその潜在能力が高いので


言った瞬間に
叶った気持ちになっちゃって
行動が止まっちゃうことありませんか?

実は昔のワタシがそうでした

めちゃくちゃいいアイデア!って思って
言葉だけ先に出しちゃって
行動しなくて終わっちゃうこと

それって
言っても叶ってないじゃん?って
思われるかもしれないのですが

実は、他の誰かが叶えてくれている
ということで現実化している事が多いのです

自分自身で叶えたいのか?
もっと広い視点で
誰かが叶えてくれるのか?

自分という狭い枠に囚われずに
広い解釈をするとそんな感じになります

どうしても
自分で叶えたい!
と思うならば
自分の世界だけで
こっそりと言葉にして
行動を合わせていくことがポイント

でも、あなたの想いが強ければ強いほど
潜在意識下で繋がり合って浮上するので
同じ現象がポコポコと現れてきます

それは
真似したとか
真似されたとかではなく

シンクロが立体化しただけ
他の解釈をすると
その世界線へ移行した
パラレルシフト

あなたを映し出す外側を
他人を通して観せられているだけ

いずれにしろ
思い描いていた世界が
集合意識を通して
現実化している確認です

クリエイターにその現象が多いのは
そもそも
クリエイターはその潜在能力が高いので
集合意識で無意識に繋がっているという
喜ばしい話です

そして
影響力の強い発信者は
無意識的に周りの意識を巻き込むので

影響されやすい人たちが
あなたの影響を受けて
作品や言葉が同調して
カタチとなって現れてくるのです

なので
安心して
あなた自身のクリエイティブな発信を
より寛容に響かせてください

そして、より
あなたの自身の手で悦びと共に
表現し続けてください

実はそれが
あなたが望む世界を構築する近道です





関連記事