BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 仏陀と一緒に遊んでいる

仏陀と一緒に遊んでいる


数年前に受けた
ライトランゲージのワークで
仏陀と繋がるというテーマがあり
ライトランゲージを使い仏陀と繋がったら

何故か”仏陀と一緒に遊んでいる”
そんなビジョンが出てきてしまった

穏やかな陽の光と緑の自然に囲まれた
小鳥や動物たちがいるような場所で
私は小さな子どもになって
仏陀とキャッキャいいながら
追いかけっこをしているビジョン

どうやっても
そのビジョンになってしまう

他の人は
静かに瞑想していましたとか
落ち着いた波動に触れましたとか
そんなビジョンの中

私のビジョンはふざけているのか?と
思うくらいに楽観的で軽かった

でも、
なんか、
最近、

そのビジョンが見せてくれた事がわかった

というか

さっき、それを思い出して
あ!そっか
となった

ボイジャータロットカード
Hierophant
現実世界を体験と共に学ぶ
仏陀のカードである

そこに入ったんだなって感じ
なんとなく掴んでたけど
フッと降りてきた

もういいや
ほんとにそう

苦行なんていらないよ

軽くていいよ
大丈夫だから

地球を遊ぼう

関連記事