BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. いい感じの維持継続って

いい感じの維持継続って


波動の共鳴と
その場づくり

私自身の今の活動を言語化すると
そんな感じなんだと思います

波動も色々ありますので
合う合わないがあると思いますが
ここに共鳴するのは
「なんとなく」だったり
「なんか氣になる」だったり
「そんなシンクロで」だったり

その感覚をキャッチされた方

かな?と思っています

以前の私だったら
ウンチクや説明を沢山してたのですが
結局、この世界は
それじゃない何かがあって

だからといって
情動で動くエネルギーでもなくて

そうなるようにしか
なってないような
それにコネクトするような感覚

私自身は
いい感じにしていきたい

ただそれだけ
その、いい感じってのも
人それぞれに違うけど
違うなりのいい感じであればいい

何を言っているのか
私も謎ですが(笑)

いい感じの波動共鳴と
その場作りをして
それが共鳴共振して
その感覚を掴んで
お持ち帰りできて
維持継続できる方法が掴めたりしたら

私のやっていることが
よかったなって思える

何故なら
その内側の感覚が
外側の現実に響き出すから

それには体感が必要

無理にいい感じにしなくてもいいけど
いい感じを望むのなら
いい感じを掴みに行くのも大切

何故なら
いい感じの維持継続って
積極性が必要で能動的な力だと思うから

そして、一人よりも沢山の人の方が共鳴するから

そんな活動の一つです
映画上映会とハートアップアロマ
令和6年6月6日双子座新月に開催します

詳細はこちらからhttps://meguruno.jp/love








関連記事