BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. わたしたちの大切な聖域

わたしたちの大切な聖域


既に、望めば叶うことはわかりました

そもそもの今が
望んだ過去で
叶った今であることです

叶っていないわけではなく

見せられている現実に
過去望んだはずのモノにたいして
ズレがあるから
現実が叶っていないように見えるだけです

いわゆる
潜在意識で氣づかずに
無意識的に望んでしまっているクセが
今のズレに繋がっているのです

そして
明確に望むかどうか?も大切です

丁寧に内側に焦点をあてたら
次にすることは
外側の現実に具体的に望むことです

内側に望むことのBLOG

外側に具体的に望むだけ
そして、あとは好きに動くだけ

好きな場所に
好きなところに
好きなように

何も考えずに自由に動く

それは
望んだことをなんとかするための行動ではなく

望んだ後はもう
ただ、軽く軽やかに
心が感じるままに動くだけ

動きに恐れがあるときは
ズレが見せてくる抵抗
動くも動かないも選択は自由
それすらも
静かに心の揺れを観察して
望むベクトルを感じて選ぶ

本当にシンプルなのです

そして
そのシンプルで広大なスペースに
望まない邪悪なモノも
自由に出入りしてくるのです

余裕が生まれると
そこにまた
望まないモノも入ってくるのです

だから
わたしたちの大切な余裕=スペースに
望まないものを入れない努力をするのです

わたしたちの大切なスペースは
わたしたちの大切な聖域です
わたしたちの純粋な望みをおいている場です

そこを穢さない事に務めることなのです

それが
常に一定の良い状態に保つこと
常に心地よい状態に保つこと

心地よい波動(周波数)を維持すること

そのために
笑顔や言葉や振る舞いがあるのです

それが引き込み、響かせ
循環し繋げていくのです

内側を整えて
外に向かって望みを解放していく

だから
ありのままで
好きなことを自由に望む

わたしたちは
わたしたちに一致していけばいいのです





関連記事