BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ハートアップアロマ
  4. キラキラとした芽

キラキラとした芽


ハートアップアロマというツールを使い
点と点を繋げていく

そのために
私自身の足で点を繋げていく

考える前に動く
感覚やメッセージで繋がる

流れに逆らわずに
受け取った情報を頼りに
見極めて、選択して
何が起こるのか?

結果という正確な答えを求めずに
ただ、何が起こるのか?体験する

響き合って広がる心地よい感覚

私一人ではできないこと
協力、共感してくださる皆様

ありがとうございます

ハートアップアロマというワークが無ければなかった世界が
少しずつだけど、私を運び、繋げてくれる

新しい私の世界と
そこで起こる出来事
楽しくて
ワクワクして
良い流れ
良いエネルギーを作ること

私たちがそれぞれに
私たちで生きる悦び
生きるを創る悦び

難しく考えず
なんか!いい感じ!で上手くいく

安心して直感に従って
現実世界に創られるミラクル

種が少しずつ
キラキラとした芽を出していく
そんな感覚を受け取っています

ハートアップアロマin柳ヶ瀬
あっという間にアートだよ

お陰様で残席2名となりました

こちらのワーク
アロマを使ったARTワークですが
これからの時代に必要な感覚に繋がる
そんな種まきのようなワークでもあります

興味のある方はぜひ!








関連記事