BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. メグルノアイ
  4. 五感の全てで感じられる

五感の全てで感じられる


エネルギーやデータは五感の全てで感じられる
感じられるレベルは人それぞれ

今、全体を通じて無意識的に
そのレベルが加速してきている

それに伴い
様々な伝え方ができるようになってきた

見えない力を
どう伝えていくか?
どう感じとっていくのか?

私自身もその移行期にあって
しばしば混乱する状態に陥る
出たり入ったりを繰り返すことで
やっと全体が見えてきたし
コントロールできるように
なるんじゃないかと思う

結構キツかった

けど
この状態ももうすぐ終わりそう

不要なモノは本当に不要だと思う
さっさと手放した方がいい

私が手放すのは
人に理解されないだろうという想念

それももういらない
私自身が身体を通じて
刺さるくらいに感じている不要なモノだ

意味のわからないことを
沢山書いていると思われても
氣にしない

いずれ
やってくる世界が
それだから



関連記事