BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 守護女神ノート
  4. 動けば動くほどに叶う回転数

動けば動くほどに叶う回転数


閃きがカタチになるまで
一ヶ月もかからなかった

現実化のスピードが早い

でも
そこに至るまでの準備は
これまでコツコツと作り上げてきてくれた
過去の私からの贈り物

あの時の私、
あの時の私、
あの時の私、

過去の私が
未来の私を信じて
動いてくれたから今がある

繋がった人たちが
さらにエネルギーを繋げてくれる

好循環

そして、今の私は
また、未来の私のために
動く

だから、あっ!と思った瞬間に
もう、動ける

有言実行の人だと
私は思われているけれども

実はその背景で
カタチにならなかった
沢山のインスピレーションあります

全部がカタチになったわけではない
でも、だからといって
何もしなかったわけでもない

何をカタチにするか?
吟味して、選択して、行動する

未来はわからない

のではなく

未来を創らないから
未来がわからなくなる



もう、動いた方がいいよ!と
発信しても
もう、届かないのだろうと思う

以前の私は
動かない人を動かそうとしていた

動くと楽しい!
動くと上手くいく!
動くと見えてくる!

でも
動かない人を動かすのはやめた

その代わり
そこから離れてて
私を動かすことに決めた

動かない人と見えていたのは
私自身の影だったのかもしれない

私自身が
ループしていた領域から出ること
未知の世界

その外側は動いている
物凄い回転数で

そう、氣づきだして
何かが動いている感覚
うすうす掴みだしている人たちもいる

8月中過ぎから感じている動き

私たちが叶えたいと願った未来は
動けば動くほどに叶う回転数

明確なゴール設定

閃きが一ヶ月でカタチになった
守護女神ノート

お客様に悦んでいただける
本当にありがたく、感謝です

私のオリジナルメニュー






関連記事