BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. 宇宙と手を組んだ私の魂

宇宙と手を組んだ私の魂


流れを掴んで一氣に進む

それは、この地球のエネルギーと天体のエネルギーを上手に使うこと
と、同時に大きな集合意識に助けてもらうことでもある

いままで、頑なに拒否していきた世界は
私のエゴの抵抗だったなって

エゴが抵抗する限りは
宇宙案件は任せてもらえないし
任せてもらっても
本当に大変な事になる

抵抗なくスムーズに
そして、私に不足している部分を
成長させるために
必要な事がやってくるし
必要なシフトをしてくる
宇宙銀行もサポートする

4月21日も
そんな大きな流れ

これまでやってきた全てが
カタチはないけど
体感としてわかってきたから

恐れる必要もなく
比べる必要もなく
制限をかける必要もなく

自由にのびのびと安心すればいいと

私は情報を提供するけど
選択をする外側には振り回されない

どんどん進んでいく人たちと
快適にスイスイ行く

モノ・コトにある
目先に囚われたり
目に見えることに囚われると

その奥にある本質にたどりつけない

いろんなブロックが弊害しているのもわかるから
他人のそこを取り除く努力をしてきたけど
それはその人自身が担当することであり
私がやることではないのも理解した

超えなければ
同じ場所を延々とループするだけ
同じ景色が広がるだけの世界

いろんな人がいて
いろんなステージがある

暗黙の了解で進む世界
めちゃくちゃ体感している

中には
まだ、恐れのある人も多いけど
それでも、

あ、進んでるなって
すごくわかる瞬間がある

それは
見える世界でもそう

目指した事が
数日でできてしまう
マジックみたいなチームワーク

動きだしたら
ほんとに早い

凄いよ

私は4月21日のエネルギーを使って
さらに飛躍した感覚

それは
委ねていけばいいやって
宇宙と手を組んだ私の魂
















関連記事